Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

やばいですね、この春らしい空気は。
春先に変態が増えるとゆう現象が分からなくもないような。
今朝トクダネ!で高木美保が「春って個別にしか来ないんですよね」
ってゆう名言を吐いていた通り、4回生になった今、
出会いなんて言葉は私には無関係のことだと思ってました。
でも今日たまたまキークスの花見にふらーっと寄らせて頂いたおかげで、
春らしい出会いみたいなものを少し感じることができました。
顔馴染みのNEW研の人とか増えてきた勢いで新入生とも話したりしてました。
感動したのが今度対バンするBYE BYE RECORDSの方の弟さんがキークスにいて、
挨拶できたことです。びっくりしました。30日は観に来てくれるそうです。
久々に色んな人と話して凄い楽しかったです。新歓の打ち上げが楽しみです。
一番面白かったのが、NEW研の八尾くん。
柱に抱きついてすりすりしながら「柱、かっこええ」とか言ってた。
そういえば今日マラガトラフィックの降井さんからCD届きました!
突然でびっくりしましたが、有難く頂きます!今聴いてます。
ライブで聴いて格好良いなぁと思っていたマラガトラフィックのテーマが
1曲目に入っていて再感動です。本当にありがとうございました!
でわでわ。
久しぶりに、佐野さんとマイさんの日記が見たいですね。
アヅマ