Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

食べ損なった。みかちゃんのカレー。
ショックです。夕方から今まで寝てしまいました。
ジョーとも久しぶりに話したかったのに。
チームもけもけの活動が最近低迷しているんです。
活動内容は主に「飲み」なんですが。
それが凄く寂しい。
鍋おさめには必ずや出席します。
今日は暖かかったですね。
春だ。
とにかく眠い。
漫画が読みたい。
佐野さんにホムンクルス5巻借りて読んだけど、
やっぱり4巻読んでなかったし。くそう。
飛ばして読んでしまうなんて私の漫画好き精神に反するのに。
起きたばっかりだけど、もう寝ます。
「フランスパンがほしい」とゆう友人の誕生日の為に
わざわざ特注のフランスパンを注文するなんて‥
山中は本当マメです。見習います。
おやすみなさい。
アヅマ