Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

本当に楽しかったです。れえんこおと万歳!
本当に出会いって素晴らしいと思いました。
だって私があの日ネガポジに行かなかったら、
たまたま来てた(働いてた?)石渡くんに会わなかったら、
私がアンケートを渡していなかったら、
今日のこの日はないということです。
感動ですよ。もう、ほんとに。
武藤さんのドラムはしなやかで、独特のリズム感があって
凄い好きです。一つ一つの音が綺麗でちゃんと繋がっていて、
粘り気がある感じがしました。
とゆうことをライブを観ながら考えていたら、
ウっちゃんナンちゃんの昔の番組(おそらくやるならやらねば)の
チャゲ&飛鳥のまねしたコントみたいのを思い出しました。
確か、飛鳥が粘り気のある歌い方ができなくなったとかで、
チャゲがそれを思い出させる為に納豆を持たせて歌わすとか、
ちょうちんを持たせて歌わすとか、そうゆうコント。
ライブ中こんなことを考えててすみません。
本当に格好良かったです。
前にイベントに来て頂いた時もそうですが、口下手ゆえに
大した話もできず‥でも26日また対バンなんでね、
その時はオムライスでも食いながら。
シゼンカイについては、個人的には前々からの課題が解消されて
なくて反省点ばかりなんですが、自分の調子の悪い時にも
あんな拍手を頂けるライブができるっていう事実を思うと、
本当にバンドとゆうものの良さを実感します。
本当に2人には感謝ばかりです。
昨日の酩酊シンポジウムに引き続き、とても良いイベントでした。
酩酊もいつか呼ばれたいですね。
皆さんお疲れ様でした。
アヅマ