Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

今日はリズム隊の音鳥でした。
あぁ疲れた、お疲れ様です。
それはそうと、自分の値段を調べてみました。
こんなん昔ダウンタウンとかがやってましたね。
私の値段は8119万2736円(衆議院議員級・42階級中11番目)でした。
微妙です。
ちなみに心=Sライセンス、才能=Cライセンス、境遇=Cライセンス
人徳=Bライセンス、運=Bライセンスだそうで、才能と境遇に恵まれないが、心の豊かな人だそうです。なんか可哀相な人みたいですね。
私を商品化すると以下のものになるそうです。
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を1台
・布団乾燥機を3台
・回転寿司を22皿
・うまい棒を9本
また、一日三食を肉まんだけで生活すると307548日(842年と7ヶ月)生きられ、
さらに、普通の生活をすれば16238日(44年と5ヶ月)生きられるそうです。
全く参考にならない。
他人を鑑定することもできるので、やってみました。
・佐野さん=スーパーマン級(13段階中3番目)
・マイさん=(走れ)メロス級(13段階中4番目)
その他のコメントの欄がおもしろかったです。
・佐野譲さんの言うことは安易に信じてしまう傾向があります。
・もし花田麻依さんが異性なら惚れる可能性があります。
興味のある方は是非やってみてください。
ひらくな!ポンキッキーズ
 http://afromania.org/~oku/
アヅマから佐野さんへの評価
 http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20050320-0004ae67a7dd7e491f8fb6f9ea0cf25dfdb-1
アヅマからのマイさんへの評価
 http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20050320-000c2ba1bc54b239208cb37b901c0d3b363-1
アヅマ