行列に並ぶのはほんとに好きじゃないんです。

レジャー施設の行列も無理、人気ラーメン店は並ぶくらいなら行かない、
くら寿司の待ち時間も嫌、スシローの待ち時間も嫌々。

かっぱ寿司は、並ばず入れる。

10月1日の天下一品の行列は、義務教育。

 

でも大体行列とか待ち時間の先には旨いものとか、素晴らしい体験とかあるわけで。

行列に並ばずに得た時間でしたことと、行列に並ぶことで得られる人生体験を比べた時に
果たしてどちらか実りのあることかと考えると複雑な気持ちになります。

 

で、普段は並ばないと買えないので有名な出町柳の「ふたば」の豆餅をお客さんにいただいて、
それはそれはもう美味かったわけです。
京都に来て10年以上経ちましたが初めて食べました。
ありがとうございます。目から豆が落ちました。

・・・そうかそうか、誰かに並んでもらえばいいんだな。

 

強引に音楽の話題も入れておくと、

今週土曜はこれに遊びに行く。

 

ポジティブノイローゼ
http://positiveneurose.com/

 

ラインナップ見たら凄く渋くて(いい意味で)今から超楽しみです。

 

月曜はこれ。自分のライブ告知。

—–

2014/09/15@道頓堀かつおの遊び場

op 14:00 / st 14:30
adv ¥2,000(2D込!)

than / ジャカランタン / and Young… / JACKSTRAW / ティモテ / シュローダダ / stereo
future / キリングマネーズ / シゼンカイノオキテ

—–

 楽しみネ!