春夏秋冬やることは別に変わらないけど。

先月先々月の忙しさは去り、
ほんのり小康状態な今日このごろ。

風が気持ちよくて空き巣が入るほど窓開けたい!です。
寒くなってきたらゲレンデが溶けるほど〜とか書いてる自分が目に浮かぶ。
多分来世でも同じこと言ってる。

事件のない平日は貴重なので、暫くそ〜っと日々が過ぎて欲しいと心底願ってます。
音楽を流しながら仕事をするのも忘れていたので、色々聴こう。

モーニングスの新音源全曲試聴開始とか嬉しすぎてどうにかなっちゃうかも知れないけどこれも聴こう。
仕事中はこっちに集中しちゃうからやめとこか、悩む。

 

写真は結局家で買うことになった子猫。
ヨメさんいわくアメリカンショートヘア(A.S.H)の血が入ってるとかいないとか。

気づけば家の黒猫に追い立てられて迷い込んできた子猫もすっかり元気。
ガリガリでノミだらけだったのに、今や小綺麗なアイドルだわ。

撮る写真撮る写真ぶれ続けて10年以上。
テレビの下の配線整理ができないまま10年以上。
人生50年。
写真1つ上手く撮れないので、今から48時間謙虚になる。