GATTACA

僭越ながら、私会社をやっております。

昨日は弊社で頑張ってくれていた岩橋くんスーパーノア)のラスト勤務日でした。会社の大変な時期に痒いところに手が届くサポートをしてくれてホントにホントに助かりました。

正直超寂しいのですが、これからのガンちゃんの活躍を心から祈っております。
ガンちゃん、お疲れ様。

とはいってもバンドやってるもの同士、その辺でまた会えるね!

 

ほんでもって初めてGATTACAに出演しました。月曜から濃厚なイベントでございました。誘ってくれたohi-sunありがとう!僕らはちょっと音作りが甘かったかな・・・。

そしてnimのノンくんと加藤くんと久々の再会。昔対バンした時はあまり喋れなかったのでガッツリ喋ったのはほぼほぼ初めてなのでは。
皆働きながら音楽して理想のために走っているなぁ、と話しながらしみじみ。

フロアにも出演者にも明日はそれぞれの仕事を抱えてる人ばかりで、それでもこういうイベントが月曜にあって楽しめるってのはつくづく最高だなと思いました。

面白そうなライブの話もいくつかいただいて、ありがたやありがたや。
今後もどうぞよろしくお願いします。

 

次回のライブは次の月曜、かつおの遊び場にて。やるぞ!

—–
2014/09/15@道頓堀かつおの遊び場

op 14:00 / st 14:30
adv ¥2,000(2D込!)

than / ジャカランタン / and Young… / JACKSTRAW / ティモテ / シュローダダ / stereo
future / キリングマネーズ / シゼンカイノオキテ
—–

 

ちなみに大阪まで行けないよ、って人は京都でスキマ産業に行ったら良いと思います。
ライブ被ってなかったらこれ行ってました。YankaNoi超観たい。

—–
2014.09.15(Mon・祝)
木屋町UrBANGUILD
「YankaNoiレコ発」スキマ産業vol.39@木屋町UrBANGUILD
—–