写真は元本屋の人。

アバンギルドへkasuppa × convexlevel企画見に行ってきました。

kasuppaは暗カッコイイ界の寵児ですね。
矢吹くんがギター弾きたおすところが増えてて素敵でした。
やっぱ、ギターはガシガシ弾かないと!

peachfuzzは新曲が超かっこよかった。
毎回物凄い良い雰囲気でライブしてるのでついつい飲み過ぎてしまう。

convexlevel御大はやっぱり最高でした。
「ドゥノットシーエル」のリコメンド文でpanicsmile吉田さんが
「わたしたちがニューウェーヴと呼んで憧れた色は今や日々の暮らしのスタンダード。9時5時で働いた脳に染みるんです。」とコメントしていたけど、まさにそれ。染みた。震えた。

tei-ta-lak、cycleannieも好みだったし、総じてナイスなイベントでした。

kasuppaの皆さんお疲れ様です!

合間合間にo’summer vacation三木くんと久々にバンドの話とかしたり。
色々あるよね。機材は大事にしないとね。

ほんでもって今日は急遽決まったこの1本。
ohi-sun誘ってくれてありがとう。

——
『AMADEUS』
2014/09/08@西院GATTACA

op 18:00 / st 18:30
adv ¥1,500 / door ¥1,800

ohi-sun / 林祐介 / Voodolian / AUX / DJ rie / シゼンカイノオキテ
——

↓これ聴いて仕事がんばって、ガタカへGOだ。