本文に盆の話は一切出ません。

写真はこないだあった高校の友人の結婚式におけるパワーオブ芦屋。

 

どうも最近、お仕事辞めて次のフェーズへ!って人と会うことが多いですな。
これまで当たり前のようにそこに居た人が居ないってのは少しさみしいもんです。

皆さんの今後の人生に多幸あれ。
ひっそり応援してます。

ここ半年くらい、

仕事

ライブ

仕事

MOTEN(ご来場いただいた皆さんに大感謝)

仕事

ライブ

以下略、
と、平常運転で駆け抜けて、
やっぱり30も過ぎると日記とかつけて何となくログが無いと
人としてさみしいのではないかということでリハビリ的なエントリー。

いつも思い出に思い入れがなくなるのがとても速い。