MOTEN

写真は三木くんのTWITTERから。

円町の「おやじ」にてMOTENの反省会(と言うか精算会)をしました。
奥の座敷に初めて座って。

学生の頃からずーっと座敷座れなくて。

今回行くにあたってホントは座敷なんてないんじゃないか、
僕が座敷と思ってるものは違うものなのじゃないか、と思考のラビリンスにはまっておりましたが
なんのことはない、普通の座敷でした。

谷くんとミナミちゃんに会うのは実に企画ぶりで、元気そうで何より。
東京酔っ払い紀行の話が最高でした。
自分のバンドでなく人のバンドで起こった事件は最高の酒のつまみです。
お疲れちゃんでした。

MOTENの次の展望なんかも軽く話したんですが、ちょっと覚えてない。
やりたいときにやるのだ!という雑な話になっていた気もしますが、また企画する際はどうぞよろしくお願いします。

 

しこたま呑んだので泥酔して帰りに大コケ。
左半身をやったので、首に変な傷とか左足が痛い。
学生時代も確かおやじで呑んだあとに大コケしたことがあったので、進歩がないなぁと。
悲しい。

 

二日酔い+風邪から生還できたので今からポジティブノイローゼ行ってきます。