Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

苦労して書いた長文が消し飛んだ。
もう・・・
とにかくここ数日僕の心の平穏と睡眠を奪い続けていた
東京遠征を含むライブラ(童虎)ッシュ終了しました。
色んなバンドとライブに触れて気も触れそうになり
呑んで笑って反省し、一週回ってニャンと鳴くような愛しき日々でした。
しかしながら自分でも薄々やっばいなー、と感じていたのですが
やはり遠征中の声枯れはネックでしたね・・・。
その一点が非常に悔しいー!
どの日程も楽しんで楽しんで呂律が回らなくなっていたのですが
やはり6月7日のMOTIONは僕自身の好み的にもずっぱまりナイト。
心底楽しくてしょうがなかったのです。
虎の檻に入ってしまったかのような気分も平行して味わっておりましたが。
全バンド凄かった。いやー、たまらんかった。
そして東京で宿を提供してくれた
たばたくん、いけうちさん&のりおくん、
凄く凄く、助かりました!
ありがとうございました!!
そしてモーションの皆様、ビールこぼしてすいません。
シゼンカイノオキテ次回は約一ヶ月ぶりの京都です。
2008年6月25日@西院 OOH-LA-LA
『時を染めゆく音 color.18』
open 18:30 start 19:00
前売り・当日1000円( 2オーダー要)
w/Anchor-edge/monokuro/solaris
唸れ、ギターとかベースとかドラム。
横文字ナイト。
皆さんたまに観ないと劇的に鳴ってるんで
是非遊びに来てください。
以下雑記
・上手くなりたい。
・軽いマーシャルとかほしい。
・・・無いですよね。
・温泉に行きたい。
・アバタールチューナーって面白いのかね?
古本市場で大安売りしてますが・・・
・久々の我が家。
ソファーの質感が何かじめじめ。
そう、梅雨が来る。
5月を振り返る前に6月が来てしまった。