Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

  


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

昨日はメトロ、すげえたのしかったっす!
スーパノアお疲れ様!!
日記の流れ的に感想はまた後日。
まずは僕ら東京に行くんでその告知!
6月5日@秋葉原クラブグッドマン
op18:00 st18:30 ad\2000 door\2300
w/ロッチリア
ネクラポップ
Uncute
KYATATS JOE
*20時30分くらいからの出演です。
6月6日@渋谷屋根裏
op18:30 st 19:00 ad\2000 door\2300
w/N.E.S.(from仙台)
JUNIPER BERRIES
cuol
6月7日@新宿Motion
nacci presents “natural quality”
op17:30st18:00
ad¥2,000door¥2,300
[1D\500 or 生ビール、ソフトドリンク飲み放題(一部除く)\1000 or
全部飲み放題(一部除く)\1500]
w/ELEVATION
pegmap
八十八ケ所巡礼
ノンポリラジカル(from デラシネ)
sajjanu(from GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE,massimo,マヒルノ)
*20時40分くらいからの出演です
お取り置きは各ライブハウスさんとか
sizennkai@hotmail.comか
佐野携帯とかあれで!
よし、かくぞー。
5月11日
ヤマダチカさん個展でした!
独特の絵の世界はさらにグイっと深みが増している印象。
個展の表題にもなっている作品が凄く素敵でした。
ギャラリーの中で演奏するという初めての体験でして
こりゃこりゃ面白いモンでした。
手のひらサイズのマーシャルを持ち込み、
生声での演奏。
こっそり朝ハナマウイのロビーで練習していたのが
功を奏したか、いい感じで楽しくやれました。
譜面台が無かったので壁に歌詞を貼り
絵を見ながら演奏。これもまたやってる方は
ドリーミーでした。
壁に向かってギターを弾くと言うシーンが
俺と悪魔のブルーズで出てくるので
あ!と思ったり。
ヤマダさんの個展にうまく華を添えられたようであれば
幸いです。
その後はアバンギルドへ。
Llamaの脅威のバランス間に圧倒され
アストロラブのギター全開にうっとりし
百景のタイトながらもふわり具合にドキドキし
オーヴァムは壮大だなー!
と。
楽しい一日でした。
5月18日 @nano
らいぶ!でした。
久々共演のsistertail、最近良く会うのねのlow-pass、
大阪シングルプレイヤーの至宝オガサワラヒロユキ,
東京からいらっしゃいませeuphoriaでした。
いやー全出演者凄く楽しかったんですよ。
久々のナノでしたがあのフロアとの距離感ってやっぱりよろしいなー、
とか思ったり。
個人的にはsistertailの無駄が無い唄の押し出し方が
凄く印象に残っています。
僕らはというとバースト&ブースト&エラーで
演奏しました。
まだまだー!!
打ち上げももっと呑みたかったんですが
お前はもう呑んでいる、ってぐらいに
ずーーーーと呑んでいたので
早々に退散。皆様お疲れ様でした。
というか最近腰を据えて呑めない。
ご飯の方が食べたい。
いや、なんでもないです。
三話目ではいよいよ怒涛のサック福岡編を。
以下雑記。
・バンドの底上げとは何なのかと考える日々。
曲作りに関してだったり機材に関してとか、
はたまた機動力とかメンバーの経済状況とか、
そんなことをつらつらと、最近考えてます。
近代体育の結晶ともいえるマッハ突きを得意とする
愚地克己先生が対花山戦で
”俺の行動のベクトルは全て勝利に向けて云々”
みたいな事を言っていたので
それを一番参考にしてます。
まぁ、新曲とか山ほど作ってガンガン没にして
ガンガン合成して5曲くらい新曲作りたいです。
・家で集中して作業できる時間なんて
すぐに限界が来るので無駄な時間を作らないようにすべく
何かもうチョイ夜に働こうかなー、的な。
暇だからって呑みに行くような気分でもないので。
皆さん何か軽いお仕事ください。
・葛葉の銀行員からマーシャルをゲット。
デカイ重い。しかし音はでかくギラギラ。
アンプに突っ込んでギター鳴らすのが
最近楽しいです。
アースが危ういらしいので
かまち状態にならないよう気をつけます。
・さっきも書いたんですがどうも最近、
飲んでるとすぐ眠くなる。特に打ち上げ。
イベントの間に呑みすぎていたり、
単純に自分達のライブのせいで余力が無かったり、
何でしょうか?
話したいこととか話したい人とか山ほどいるのになー。
・冒頭にも書きましたが東京に、今週行きます。
どの日程も凄くいい感じに組んでいただいて嬉しい限り。
あちらにお住まいの方、是非、いらしてください。
見てくれなきゃ、泣きます。僕が。
ヅマちゃんマイちゃんはメンタル強いので泣きません。
・そして遠征前日6月4日にアルミトークがnanoに出勤します。
OAです。ありがたい。
まさかの唄もの的なアレをしれっと演奏する形に落ち着きました。
地味かもしれませんがすいません。
ほんじゃ!