Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

グリーンだよ。
なんか、日記らしい日記かいてなかったなー。
日々をプレイバック!金!プラ!買い!
・毎月毎月、楽しみなんですギターマガジン。
先月はザッパ特集に今更ながら感化されまくり
音源を買い聴き倒したり。今でも聴いてます。
今月はhide特集。
モッキンバードなんてだせぇじゃんと思ってたのも
つかの間、木目のやつを観たら一気にトリコに。
あれ、、、、かっこ。。。いい、、ですよね?
でも一番僕を興奮させるのは後半も後半、
コレでもかと始るnew products紹介後の
刺激強すぎる通販ページです。
鼻水が出そうです。
・ふと気付けば東京に行ったり福岡に行ったりと
何だか遠征尽くめ。
バスの中でよく寝れるようになんか
いい感じの携帯枕の購入を考えています。
不眠症ですが何故か乗り物の中はなかなか寝れるんです。
眠りの尻尾を逃すな!!
福岡サックのチラシって狭いスペースに
これでもかとキャッチーとは言い切れない
キャッチフレーズが詰め込まれてて
やっぱり志村さんは凄いなと思います。
出演する予定は無いものの異国ともいえる地で
遊びたい!って方は一緒にサック行こうぜ。
・スイッチングシステムを購入。
定番のやつですがうおおおお!って感じです。
今までの直列の俺、死ねって思いました。
が、バッファがいまいちだと思うのは僕だけでしょうか・・・
アレですかね、バッファの回路にもやっぱり
色々あるんですかね。
バッファ・・・リン。
バット・・・リン。
・ソロのライブが何本かあるので一人でよく
スタジオに入っています。
MDに録音しただけの音源を
とりあえず販売してみようと思います。
Tシャツに絵を描いただけのTシャツをとりあえず・・・
タオルに名前を書いただけのタオルをとりあえず・・・
唐辛子と酢で和えただけの白菜をとりあえず・・・
取り乱しました。
あさってハードレインで出演します。
出番、入り時間ともに不明ですが、
まさか出演しないなんて事は無いと思うので
みなさんお時間あれば是非お願いします。
メンバーと言うか保護者二人がいないので
一人で焼き肉食いに行ったり
色んな方面で羽目を外しまくったあと
ライブに臨みます。
こんな感じ。
4月25日 @大阪 hardrein
op18:30 st19:00 ad\1500 door\2000(+1drink)
w/ASAYAKE01
 オガサワラヒロユキ
 富永鉄平
おおー、な面子ですね。
富永君は漢字で書くと凄い男前ですね。
・パワーの出そうなライブを選んで観にいってます。
今月はNOKEMONOやらWRENCHやらラッキーリップスやら、
行く道行ってる人はやっぱ強いなーと思ったり
要らん寄り道してる場合じゃないなーと反省したり、
色々考えるのもまぁ、重要か、と自分に甘くしたり
詰まるところ二間続きの広々な部屋にお引越したと言うことです。
遊びには来ないでください。
・前にも書いた気がしますがシグルイめちゃくちゃ面白いですね。
絵の好き嫌いはあると思うんですが、
もうずっと緊張しっぱなしなのが凄いなと。
素手で去勢するとかもう考えただけで
気絶しますね。
職業・殺し屋も読んだりしましたが
アレはなんか麻痺してきますねー。
青年誌の突端というかそんなところを行ってほしいのですが
うまく話は着地するんですかねー。
あぁ、ドロヘドロもいよいよクライマックスが
見えて?きましたかね。ボス強すぎますね。
ソイルの7巻はいつ出るんでしょうか?
最近寝る前に読んでいるのは重松清のトワイライト。
何度目かのトワイライト。
後は栄養?関係の雑学染みた文庫ブームが来まして
読み漁ってます。生活にはぜーーーーーーんぜん生かしてませんがね。
・ふと気付けば4月はライブしてませんでした。
桜は散り、ソースはチリ、坂下は千里、
レっ・・・チリ、
新曲製作もつらつら進み
29日はウーピーズです。
4月29日 @京都WHOOPEE’S
CUSTOM NOISE × LOW-PASS 企画
「Bites the Dust vol.2」
op17:30st18:00 ad\1800dor\2300yen(+1drink)
w/KOWLOON(東京)、the brixton academy (東京)
orange stones、CUSTOM NOISE 、LOW-PASS
カタカナ表記代表として一矢報いるべく頑張ります!
・で、たびたび告知しておりますが
5月3日は子供の日とか言ってないで
コレでお願いしますー!
5月3日@木屋町 Urbanguild
シゼンカイノオキテ発端
「未遂のキミへ」
op18:30 door19:00 ad\2000 door\2500(+1drink)
act:シゼンカイノオキテ
  れえんこおと 
  SuiseiNoboAz(東京)
  Music start against young assault Ⅱ
  ムーズムズ
れんこおとがカムバックしたり
SuiseiNoboAzめちゃくちゃ良いですよ!だったり
Music start against young assault Ⅱはすげぇロマンチック
だと思うんですが君はどう思う?僕は好きだ!だったり
ムーズムズ緊張していいのか
脱力していいのかなんか癖になるから!
と思いますので、
と、とにかくよろしくお願いします!
ご予約は僕とか各バンドさんとかへ!
フライヤーご持参でも前売りで入場できますので。
・最近聴いている中でうおージャスト!なものは
あえて書かずにおくと後で読み返して面白いので、
お?と思って買って気に入っているものはというと
グレイプバインのベストだったり、
ダイノソージュニアのいつの頃かわからんやつだったり
ほんとに初めて聴いたスティーリーダンだったりして
なんか大変ですね。
おー、書いた書いた。
ではまたー。