Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

3


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

df52eb37.jpgおとといはメトロへサルカルチャー前夜祭を云々しに行きました。
得体の知れないパワーが渦巻いていたり
色んな人に会ったり、
古くからの知り合いの頼もしい姿を目の当たりにしたりと
なんか気持ち的に収穫の多い楽しい一夜でした。
なんというかどこを切っても面白かったし
最初から最後までぶっ通して楽しんだ人はもっと面白かったんじゃないでしょうか!
前夜祭の渦巻く感じがそのまま本編に繋がっていってほしいなぁ
とか思ったりしました。皆さんお疲れ様です。
次の日はPA滝井さんもそのままにダイスへ。
パワーギターロック全開!と言った風情のブッキングで
僕らはどんな風に受け取られたんでしょうかね?
どう挑もうかな?とは微塵も考えずに僕ららしいライブが
出来たのではないかと思います。
新曲もようやくなじんできたかなと思います。
歌ってるときだけカツゼツがよくなる感じも最近顕著です。
何かと細かく変更したのですが
出音の感じとかもうちょい色んな人に感想聞きたかったところです。
他のバンドもでっかい音でぶっ飛ばしてました。
カッパマイナスが超かっこよくなっててびっくり。
ストレートなやつが聴きたい気分の方、観にいって損はないっすよ!
外に出るときだけビールを少し解禁したのですが
薬を飲んでるのを忘れてグイグイ呑んでしまい
帰りはぐったりに。ぐったりに。
先日ですがモンスターハンターの発売日にわたくし
職場に行ったところここはレジャー施設かと思うくらいの
大行列が出来てました。すごい。
あのゲーム面白いんですか?
影響されやすいのでめちゃくちゃ気になってるんですけど。
職場でそんなそぶりは見せないですけど。
今日はアバンギルドやらナノやらダイスやらソクラテスやら
サルカルチャーやら楽しいやつ目白押しですが
静かなハナマウイでわたくしシコシコとフライヤー作ってました。
内省的になります。うそです。
5月3日@木屋町 Urbanguild(http://www.urbanguild.net/)
シゼンカイノオキテ発端
「未遂のキミへ」
op18:30 door19:00 ad\2000 door\2500(+1drink)
act:シゼンカイノオキテ
  (http://www.myspace.com/sizennkainookite)
  れえんこおと 
   (http://sound.jp/ranecort/)
  SUISEINOBOAZ(東京)
   (http://www.myspace.com/suiseinoboaz)
  Music start against young assault Ⅱ      
  (http://www.myspace.com/musicstartagainstyoungassault2)
  ムーズムズ
   (http://www.myspace.com/mumumunohibi)
予約→sizennkai@hotmail.com
この日のフライヤーッす。
ゴールデンウィークのまっただただなかです。
ビシビシくる一夜にしますので
今からあけておいてもらえたらうれしいっす!!