Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

どもです!
まずは徳島、超面白かったです。
うどん!海鮮!のうまさもさることながら
ライブはもちろんどのバンドも面白かったです。
個人的には第二の青春(大学2回生くらい)ともにあった
BALOONSにドキドキ、not choose from my pageの曲の雰囲気が
すんげぇ印象に残ってる、ってな具合でしたかね。
細川御夫妻に大感謝!!
色々とありがとうございました。
日本一低い山、皆さん、オススメです。
ほんとに低いです。
観に来られたかたも全然飽きとかなしで
つっぱしれた夜だったのではないでしょうか!
で、昨日はメトロへ。
アノーパスの企画でした。
ウーネリーズがホントに凄すぎて
凄すぎて・・・皆さん超お勧めです。
観たほうがいいっすよ。
アノーパス、前の機会に見てからだいぶたってたんですが
曲の雰囲気とかまとまっててあっという間に観れましたね。
嶋村君のベースはかっこいいなぁ。
今日はシゼンカイのイラストを書いてくださってる
山田さんの空間展へ。
雰囲気いいしやっぱり山田さんの絵は良い。
色使いとか、女の子が可愛いところとか素晴らしいと思います。
8日まで長堀橋駅近くでやってるので
お時間あるかた、近くまで行く方とかオススメしたいです。
グッズも可愛いです。
以下色々
・皆さんご心配おかけしました。
思い切って禁酒してるのでいたって健康になりました。
これからはウーロン茶ではしゃぐはしゃぐ。
・美しい音楽は美しい機材管理から、
というわけで徳島から帰ってから数日、
合宿を重ね機材をおもくそ減らしました。
そんで整頓もした。
いや、減ってないか、あ、減ってる。
・寝起きが良すぎて逆に寝不足です。
・アンプと車がほしいです。
逆玉・リアルヒモ、全然抵抗ないです!!
最後はやっぱりこれ。
12月16日 @木屋町 urbanguild
hanamauii records presents「ピニャコラーダナイト」
シゼンカイノオキテ「読みかけの本を置く」
プレリリースパーティー
op18:30 st19:00 ad\1800 door\2000(+1drink)
act:シゼンカイノオキテ
  astrolove
Lainy J Groove
ふつうのしあわせ
  六畳人間
皆様よろしくお願いします。
うれしいなぁ、もうすぐだなぁ。