Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

どうもです、お久し振りになってしまいました・・・
まずは!SushiOfMostWorstTaste、お越しいただいた皆様、
ありがとうございました。
平日の夜ながら皆様フルスイングで楽しんでいただけて
うれしかったッす。
共演者の熱量にもドキドキしっぱなし。楽しかったです。
皆様ほんとにありがとうございました!!
worsttasteかっこよかったッすねー。まじで。また来てね!!
寿司グルーブの皆さんも最高でした。
あなた方のプロ根性に脱帽です!!
で、その後すぐにシブヤハートアタックへ。
妙な感じでライブしましたが、いや、すっきり出来たはず。
観に来ていただいた皆様、ありがとうございました!
ゲラーズとか観にいきました。
出番が近くってコンタクトとれずで残念。
次の日に観たスイセイノボアズが非常に良かった。
なんつーか曲の非常に良いストレートなバンドです。
こういう感動は久し振りかも!
京都にも来てほしいなぁ。
マーガレットズロース、ゆーきゃんと水中、を観て帰宅・・・
二日間シブヤのライブハウスをジャックしまくるという
この企画、主催者の皆様お疲れ様でした。
そして告知
12月1日 @徳島crowver
「Impulse records + 秘響」 
open 17:00 / start17:30
adv 1500yen / door 2000yen(+1drink)
w/BALLOONS (from Tokyo)
LITE (from Tokyo)
not choose from my page(from Tokushima)
forget me not(from Ehime)
and more・・・
  info:秘響 http://www.geocities.jp/hikyou2007/
12月16日 @木屋町 urbanguild
hanamauii records presents「ピニャコラーダナイト」
シゼンカイノオキテ「読みかけの本を置く」
プレリリースパーティー
op18:00 st19:00 ad\1800 door\2300(+1drink)
act:シゼンカイノオキテ
  astrolove
Lainy J Groove
ふつうのしあわせ
  六畳人間
壮絶面子!超楽しみ!!の徳島をはさんで
プレリリースパーティーです。
ついに、音源でます!!!!!!
この音源が出るまでに
マイちゃんはめがねをかけ、
ヅマちゃんはバイトを増やし
僕はリアルに骨を折りました!!
オトリオキはメールやらミクシィやら
ライブハウスで僕を捕まえるやら
何でもオーライ!!
皆様よろしくお願いします。
ここからはあれこれ
・緑のストラト復活です。下手にネック治せないとの事で
やばそうな見た目のヘッドは健在ですが、
細かいところを調整。非常に引きやすくかつ若干の
パワーがあがってカムバック。
フレーズの浮き方がやっぱり使いやすい。
すんません、やっぱりフェンダーが良いです。
シェクターはアルミトークとかで使おうかな。
でもね、御茶ノ水のESPですんげぇよさげな
テレキャスも発見しましてねー。良いですよねー。
・Vを変えることの出来るアダプターを発見。
ほしい。
・クロノトリガー、クリアしまして今エンディング漁り中です。
やっぱりロボ関係のイベントはたまらん。うぅ。
力★★のルッカを作り出すべく年末年始はがんばっていきます。
・クロノクロス貸してあげるって人はメールください。