Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

結構元気です。
指もバリバリ動きます。28日、できるかなぁ、
わっかんねぇなぁ。
・スキマ産業に2日とも遊びにいきました。
両日ともすばらしい夜でした。
良き演奏者、良きライブ。それだけで死ぬほど楽しい。
沁みる。沁みる。。。
キツネの嫁入りの皆様、本当におつかれさまでした。
喝采を思い切り浴びせたかったのですが
左手を見てハッとしました。
うーん、ギター弾きたい。
・本を読んでます。一日にだいたい3,4冊くらい。
妙知識の穴を補填する雑学本は暇つぶしの基本ですが、
それ以外に、今まであえて手を出さなかった作者のものに
ガツガツ噛み付いてます。
挙げるなら石田衣良とか、恩田陸とか。
そのあたりですね。東野圭吾は中学のときに
「あのころ僕らはアホでした」を最初に読んでしまったので
ギャップが・・・。あの作品が特殊なんですね。
あぁいった作風のばっかりだと思ってて馴染めないのが
残念です。先入観なしで読んだらはまるんだろうか?
他にも色々読んでるんですがなかなか
最初から最後までピンと来るやつがないです。
恩田陸の「真夜中のピクニック」、
奥田秀朗の「インザプール」はかなりイイ線で来てます。
ミーハーですか?いいじゃないですか。
ただ一番おもしろい!!と思ってしまったのは
「西院の歴史」です。深いぜ、西院周辺。
・ペルソナも順調です。
・ライフの餃子が意外と安くて美味いです。
牛乳と合わないのがツライ。
・夜中に元気をもてあまして嵐山に。
なぜか職質に。折れそう、心も。
・astroloveのホームページに僕の
謝罪会見がアップされてます。
笑えるかどうかは皆様の判断にお任せしますが
僕としては達成感を感じる内容です。
・mixもいよいよ佳境な感じがしてきたぜぇぇ
花京院ンンン!
いい感じです。聴いててドキドキします。
涼しすぎて風邪引きそう。
ではまたー。