Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

どもです、佐野です。
東京サックお疲れ様でしたー!
・・・なのですが、
諸事情で実家に帰った際に、事故にあいまして・・・
9月3日の午前中、左手首を骨折いたしました。
よって9月前半のライブは出演不可能となってしまいました。
14日、16日のイベント関係者の方々、申し訳ございません。
僕らのライブを楽しみにしておられた方々、
本当に申し訳ございません。
全治だいたい一ヶ月半とのことですが、
2週間後にギプスが取れた際に
また詳しく容態がわかってきます。
骨折事態は単純なもので、
今のところ順調に回復できそうなのですが
10月のライブに関しては出演できるかは非常に微妙なところです。
関係者の皆様、重ね重ねご迷惑おかけします。すいません。
経過など細かく報告していきますので・・・
で、9月28日の「読みかけの本を置く」
なのですが、こちらはギターレスのアレンジをかまして
数曲プレイします。面白そうなものができそうな算段は
僕の頭の中では結構ついているので・・・
遊びに来てください!!
Lainy J Grooveもソルトリーもめちゃくちゃかっこいいのでー!!!
怪我の経過などこちらで報告していきますので。
お騒がせしてすいません。
精神的には結構元気ですので
各地で見かけたらかまってくださいね。
2回吐くほど楽しかった夏の最強イベント東京サックの模様はまた次回書きますー!