Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

f8f32b48.jpgものをジャズコから出せないものかと。
観てる人がほんとに腹減りになるような・・・
あ、いや、失礼しました。
今年の抱負を考えてたもので。
告知です。
2007年1月15日(月)@京都club METRO
DOUBLE KEY meets JELOUS LOVERS
op19:00 st19:30 ad\1200 door\1500(共に+1drink)
w/CUSTUM NOISE
PARAKEET
NISHICO
モーモールルギャバン
ハレルヤ
DJ/田中亮太
玉井洋次
明日です。
リズム隊はfrom和菓子屋カスタムノイズ次のW杯まで対バンしないって決めたのに対バンしちゃうパラキート新しいベースの子も眼鏡してたニシコオイエさんメガデス好きなんですか?モーモールルギャバンすいません大晦日焼き鳥食ってて半分しか見れませんでしたハレルヤ
といった愉快な人々と
ブログにて絶賛怒り撒き散らし中の
ドラマーを擁する
我々シゼンカイノオキテ
がライブしますです。
顔なじみの皆さんと新年会!ってことで。
田中君、またもやお世話になります!
タキイさん、ナッキーさん、ありがとうございます!
前半ライブで後半はDJ。
僕らのライブは少し遅めの時間帯です。
9時半くらいかな?よろしくお願いします。
あ、またキーケースなくしました。
無くすこと多すぎ。不向き。
腰からつるす奴、買います。