Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

2007


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

そう、皆様、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
という挨拶をこのタイミングで。
いやぁ、正月って何ですか?
あぁ、バイトが以上に忙しくなる期間のことね。
ではなんとなく年末からのことを
さらさらーっと。
12月30日はSUCK THE 2006に出演させていただきました!
呑んだ。
出番が最初の方でよかったです。
出演バンドさんの面白さに加え
だらだらうろうろするのが非常に楽しかった。
途中2時間ほど死にましたがそのあとも
酔っ払い、酔いのピークを一晩で二回体験する破目に。
そしてタキイさんの
「俺、ギター弾くのめんどくさい」
すごいぜ!
あ、あ、あ、ありがとうございましたー!!!
12月31日は前日のアレも何のその!
なふりをしてモグランバーのカウントダウンに
出演させていただきました。
寝起きで体がカチコチでしたが
2006年の終わりにライブしているという事実に
なんかこう、こみ上げるもんがありました。
ヅマちゃんはこみ上げすぎて
スティックを無くしてました。曲中に。
止まれない場面だっただけに両手がふさがった
状態で状況を確認するのに必死な僕、
スティックを探すリズム隊・・・
で、終わってから赤井君と焼き鳥を少し食べたり
赤井君の一口ゲロを目撃したりしました。
カウントダウン終わる頃にはnanoは酔っ払いの巣窟に。
繰り広げられる惨状に大興奮、
モグラさん、まーこおばちゃん、お疲れ様でした。
本年もお世話になります。モグランバーの皆さんも
お疲れ様でした!
で、そのあとは西部講堂へ。
顔見知りのいろんな方にご挨拶。
酔いどればかりいました。省略。
3日はハナマウイの大掃除且つ新年会でした。
掃除ってハマりだすと大変。
新年会は宮さん特製の鍋でした。
おいしかった。食べた、呑んだ。
ハナマウイに家のカギを忘れた・・・
うろたえて電話してしまった皆様、ごめんなさい。
いくちゃん、お世話になりました。
で、他の日はラメン屋でバイトを。
それに関しては感想特になし。
で、最後に恒例のライブ告知です。
詳細はスケジュールページで!
1月15日@METRO
1月28日@nano
1月30日@Urbanguild
って具合です。
よろしくお願いしまーす!