Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

困った、バンド以外ほんとにやる気しねぇ。
ボロフェスタ会議を終え、やっと帰ってきて
さぁ、寝るぜ!と寝たら
こんな時間に目が覚める有様・・・
もはや寝る気もないというということですかー
無い肝すわってるんですかー
それしか頑張れないなら
それだけ頑張ろうと思います。
そんな中ギターを弾きながら
ふと思いきやシゼンカイもどうやら
年末までめでたくライブできる模様。
こりゃ今年は安泰だわなー。
何かが。
で、先日は久しぶりのゲンサイ君。
元気そうで何よりでした。
楽しかった。
受かって早く関西来てね!
そして久しぶりにこう、ライブ観に行ったときとかぢゃ無くて
知り合いとしっかり飲んだ気が。
どうも最近人と会ったりするのが億劫になってる
傾向が。
あんまり人に会いたくないんでしょうか。
以上、近況報告でした。
シゼンカイノオキテは秋以降どれもカッコいい人々と対バン。
ボロフェスタももうすぐ。
ありきたりですが
やる気が出るその一点だけは
しっかりとして生きたいもんです。
お暇な人はライブに遊びに来てね。
じゃないと
病む。