Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

楽しかったです。
グッと来てはっとする2日間、
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
思えば3年ほど前、
シゼンカイノオキテがはじめて公の場で
演奏した場所はダイスでした。
対バンも覚えてます。
僕らはというと
今とは全然違う曲であったり、
今をさらに下回る演奏技術であったり
今よりもさらに空回り気味のテンションであったり
ダイスは、
今に至るまでのこのバンドの変化であったり
色々湧いてくる曲作りのアイディアが徐々に具現化されていく様子であったり
そういったものを
暖かく見守ってくれたライブハウスの一つであると思います。
扇町公園でスタート前に昼寝をしながら、
ぼんやりそんなことを考えてました。
だからというかなんと言うか、
昨日はとにかく振り切りたかった。
僕は自分達のライブの内容に関しては
毎回ぜんぜん覚えてないんですが
スカッとした演奏をさせていただいたと思います。
とにかく楽しかった。
ありがとうございました。
9月に控えているライブも
素晴らしいイベントばかり。
誘ってくれた人々の気持ちにこたえられるよう、
とか、大それたことを言うつもりはないんですが
今の僕らをちゃんとお見せできるよう、
ピリリとしていたいもんです。
でもさぁ、夏休みも世間的には終わりだけど
僕は連休中だからさぁ、
しばらくは口の空いた呆けた顔で
ビール呑み呑み生活させて頂きますぇーい。