Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

最近の気分の浮き沈みを思いに任せて
書きじゃくって
寝て起きたら消そうとか思ってたんですが
それはものすごく寒そうなので
やめました。
やめてよかったー
あー危なかった。
楽しかったことだけ書こう!
この前のシゼンカイ呑みが
皆さん何かと抱え込んでるんでしょうか
様々な暴言が暴言の形を取らずに
すんなりと、飛び交ってたのが
なんかもう、面白かった。
5日のアノーパスさん企画が楽しかった。
かっこよかった。
実は二日酔いだった。
ここ最近ヅマちゃんが怒り散らしてるのが
面白かった。
暇に任せて映画を、
マシニストとソウ2を観たんですが
結構つまらなかったのでそれはそれで
まぁ、楽しかった。
リアレンジのアイディアが
微妙なものばっか浮かんで楽しかった。
昨日もけもけを久々に観にいったら
例のあれだ、誕生日の曲をやってて
良かった。あれいい曲よね。
楽しかった。
昨日は本当に久しぶりに会う人ばかりだった。
久しぶりに会った人が元気そうで良かった。
それが、本当に良かった。
昨日のボロフェスタ会議が長丁場になって
今日のシフトがたとえ朝から休憩時間抜いても14時間労働であったとしても
ここ最近を日記にしたら楽しくやってたので
まぁ、今日もきっと楽し・・・
今日に関しては、カンしてはチーしてはポンしては、
楽しい要素が・・・発見できずにいるんですが。
あぁ、練習とかライブとかしたい。
と、青いことを書いて終了です。
皆さん、愛してます。