Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

mii 


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

そう、躁、騒、爽、という具合で
最近駆け抜けてたので
ホントひさび佐野近況報告となります。
あー怒涛の七月後半、楽しかった。
呑んだ。バケツ何杯分呑んだだろうか。
では、プレフューズを聴きながら
レッツ執筆。
20日のこと
え?そんなところからさかのぼるんですか?
と思ってしまうよね。
この日は西院ウーララにてMOTHさんのレコ発
に出演させていただきました。
憧れともいえる井上さんと初めて言葉を交わすことが出来たり
絡みたくっても絡む機会に恵まれなかったいろんな人と
酒が呑めました。
来てくれた皆様ありがとう!
いい企画でしたよねー。パーティー、そんな表現さえも
あの砕けた心地いい感じを表すには足りない言葉かもしれないかと
そんなことさえも思ってしまうほどのいい空気でした。最高。
しかしながら出演者の皆さんの演奏も素晴らしいものでした。
MOTHもさることながらビビリまくったのはnew low。
ディスイズスリーピース。エキサイティング。エレクトリック。
いいもん観ました。ゆーきゃんさんもこの日は中村さんが
後ろでギター弾いてたりおもしろかったですなぁ。
メインステージもさることながら
合間合間の井上さん、中村さんも素晴らしかった。
こう、涙腺が・・・
そんないい夜でした。いい夜でした。
ヅマちゃんがこっそり卒論の諮問を受けてました。
21日のこと
こってり眠ってバイトへ。
はたらきたくねぇ。
22日のこと
杉田さんじくさんと23日のあれをあれして
涌井さんレコ発のリハのため早めにナノへ。
早く行き過ぎて日陰で昼寝をして汗だくになりました。
この日はシゼンカイノオキテではなく
デンドロカカリヤっていうか僕ソロで出演させて頂きました。
涌井さんは大先輩。チャリでコンビ二入っちゃうくらい大先輩。
緊張しましたよ。安井さんも華藤さんも一緒だし。
僕明らかに若輩じゃないですかー。
けっこうソロとかアコースティックのライブは
のんびりまったりという空気があるというか
そんな印象ではないかと思うんですけど。
この日はなんか緊張感というか淡々とした
ステージに向かうボルテージというか
そういったものが漂っていた気がなんとなくしてました。
かといって、その空気は居る人に強要されるものではなく
自然で心地いいものだったかなと、かってに思ってるんですけど。
この日、僕はソロで初めてのセッティングであったり
色々試みたものが少しづつ、こなれてきたかなぁ、
そんな演奏が出来ました。熱は、帯びてました。
帯びてたと思う。硬かったと思うけど。
楽しかった。
安井さんの曲の持つ美しさも
加藤さんの圧倒的な熱量も
そりゃぁ、素晴らしいものでした。
涌井さんの超強力なユーモアも
そりゃぁ、素晴らしいものでした。
でも、涌井さんが放った最後の一曲には
凄まじいものが込められてました。
もうね、いっぱいですよ。いっぱい。
23日のこと
「名前のなゐ祭」!!ということで
高槻のBIRDへ。
ステージの具合に最初神妙に色々考えるも
リハで難なく解決。
そう、名前はまだなゐとご一緒企画「名前ノナイオキテ」
もやらせていただきました。緊張した。
楽器の方へ意識が行き過ぎてしまったかも
と思ったりもしてたんですが、楽しかったです!
続くシゼンカイノオキテは夢中で覚えてないです。
自分達のライブっていつもそうでしょう!!
野田君、ギター貸してくれてありがとう。
祭、最後まで居たかったんですが夜にダイスにて
「単身赴任」出演!デンドロカカリヤにて。
そのためレイニーのみんなと寿司を食べて
祭の成功を祈りつつ天六へ。
リハが出来てよかった。
この日は普段バンドやってる人がソロでドーン的な
企画だったわけです。
昼間シゼンカイでライブしたせいか、いい具合に
筋肉がこなれてるというか緊張が続いているというか、
自分なりにシュッとした感じで出来た・・・かなぁ。
キツネの嫁入り、中村さんソロが強く印象に残ってます。
一筋縄ではいかない、そんな存在感、
カッコよかったです。上手く感想いえません!
打ち上げも行きたかったんですが
疲労と連続飲酒により変な汗が出てきたので帰宅。
ライブラッシュはここで終了ということで
来てくれた皆さん、ならびに共演者の皆様、
凄まじく楽しい日々を、ありがとうございました!
24日のこと
シゼンカイノオキテのフライヤー画を描いてもらっている
山田さんの三人展へ。
ゆきんこさんと一緒に行きました。
一人だったら絶対迷ってました。
会場の雰囲気が非常によかったです。
落ち着く落ち着く。前日のライブから一気にほぐれた緊張とあいまって
ものすごいくつろいでしまった。
山田さんの、線の細くて毒のあるカッコいいイラスト、
堪能しました。絵本もよかったなぁ。
好きです、ほんと。みんな、一回観た方がいい。
いやぁ、絶対何か引っかかると思うんだけどなー。
しかもフライヤー画の原画ももらってしまった!
幸せ。
ひなた君ゆきんこさんと扇町公園でダラダラした後
バイトの人との飲み会へ。
新人王じょうじ君、役者うえださん、眼鏡まどばさんと
呑みました。久しぶりに他愛も無いというか
そんな会話が楽しい呑みでしたなぁ。
酔いすぎたうえださんを連れて
じょうじ君家に移動し、彼の試合を観戦。
すげぇ、さすが新人王。そう、彼はボクサーです。
普段は焼き飯を仕込みまくる、ボクサーです。
25日のこと
もう連休おわりかえーと思いながら
大阪へ。ひなた君ゆきんこさんとカナディアンで
ダラダラしてゲンキ君、かなんちゃんが合流。
そう、この日は串カツ祭。
食べた。呑んだ。ひなたくんすげぇ元気。
鼻血だしても電車好き。
楽しかった。ゲンキ君フジ行くんだー。
いいなぁ、と嫉妬を抱いて京都へ帰りました。
26日のこと
昼間だらだら働いて
夜はナノへ。
カスタムノイズとアンドヤング。
カスタムノイズのシュッとした雰囲気は
いいもんです。お洒落。
アンドヤング、最高でした。
オガサワラ兄弟、相変わらず最強でした。
梅酒、最高でした。美味い。
27日のこと
28日のこと
29日のこと
一括して言えば働きたくないということ。
28日には
ネガポジにキツネの嫁入りを観にいきました。
休憩中に行ったしもっとゆっくりしたかったなぁ。
キツネの嫁入りはしっとりしてた。
陰気とかそういう意味ではなくてね。カッコよかったです。
30日のこと
ヅマちゃんがサポート参加するルネとシスターテイルを観に
タクタクへ。
ルネはこう、色んなことを感じましたが、
これからもっと良くなるんだろなーと、
ゆらゆらしながら観てました。
シスターテイル、良かったです。最高。
美しいぜ!!
31日のこと
バイト夜の部が諸々の都合で
佐野くんは今日いらないよ!ってなったので
後輩の若尾君家で少しダラダラ飲ませてもらって
帰宅と。
8月1日のこと
洗濯物がものすごくたまってることに気づいて
動揺しながら今に至ります。
あー、ながい、そして面白くない文章、
すいません。
次のライブは8月5日ネガポジにて。
是非!