Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

7fb6a6c4.jpgscrap企画、animal video主催「arumihaku」、天王寺アリス、昨日の都雅都雅と、かなりの密度で駆け抜けたシゼンカイの六月ですが、いや、非常に楽しかったです。僕は今月を境に生活ペースが少々変わるのですが、脅威のラストラン(?)という感じでしょうか。最近のライブではまさしく忘我の河原のほとりに立つことも多く、観てる方は非常に笑えるはずですが、笑われても良い方へ良い方へ解釈しますので、いけ!笑え。
最近のライブでどうもギターをいたぶってしまうようで昨日の都雅都雅前の
調整練習(こういうとたいそうに聴こえますが、まあ、突貫工事的な練習。)
の際、ギターの側面には弾痕とも打撃痕とも擦過傷ともとれる、それはそれは
おびただしい傷たちが。こうやって人間もギターも成長するのでしょう。
ただ過度の傷はやはり崩壊への近道ですので、オリハルコンと一緒に錬金釜へ
どぼーん。ぐへへ。
そして今更ですがこの場をお借りして、シゼンカイのライブに来てくださる方々へありがとうございます!!!を。
七月の前半が終わってから少々お時間を頂きますが、そのあいだうちのリズム隊が単位の取得を・・・、もとい我々また新曲作りますので是非お楽しみに。
こんなこと書いてしょっぱい曲しか出来なかったりして。うひひ。
まぁ何が甘い/しょっぱいかわからない世の中ですしねー。こんな価値観の
揺らぎのうえに成り立ってしまう時代では、かつての人気力士兄弟が仲たがいをするのも当然の帰結でしょう。
まぁ、せいぜい頑張れ。力人伝説でも読みながら見守ってるぜ!!
ほんで最近一番行く店は、レンタル漫画屋と京都コロッケ屋。
いやー佐野くんってば手羽先!いやいや・・・オッシャレー。
聴いてるCDはメディテーションズとスパイラルコード。
ややややー、かっこいいなー!!と思わず眠りも浅くなって野良猫のミーティングの声でせっかく夜寝れる日も早朝に起きて、まぁ真理のドアを開いたりしてます。