Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

浮気をする・浮気をしたがる男たちが本気で憎い。
あたるのアホー
ってゆうくらいパソコンが迷惑メールに悩まされています。
明日はごみの日なので、先程冷蔵庫の中の腐りかけの肉を処分しようとしたんですが。
捨てようとした瞬間、魔がさして、どうにかして食えないものかと考えてしまいました。
(別に猛烈に腹が減っていたわけではないですが)
挙句、2度熱湯のお湯の中に泳がせてみました。熱消毒。
そして冷しゃぶ風にドレッシングをかけてみました。
そこまでは手際良くすすめたものの、いざ食べるとなるとかなりの勇気が必要でした。
長い葛藤の末、「腐ってると思うから食えないんだ!!」
と心の中で意味のない勇気を振り絞って口の中に放り込みました。
その後、即行トイレに走ったのは言うまでもありません。
ひとりバラエティ番組の罰ゲームみたいな。
思い出すだけで吐き気が‥
そんな私たちは明日はライブです。都雅都雅に初めて行ってきます。
よろしくお願いします。
でわでわ。
アヅマ