Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

 


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

「一時騒然とする」とゆうのはこうゆうことを言うんでしょうね。
武蔵野線に揺られながら、昔ボキャブラ天国の投稿であった
山本リンダの「狙い撃ち」の替え歌を思い出していました。
「浦和・(?)浦和・西浦和・東浦和・中浦和・武蔵浦和‥‥浦和は7つの駅がある」
あと2つ何だっけなぁとか思いながらぼーっとしてたら
突然、同じ車両内で おっさんvs汚ギャル の喧嘩が始まりました。
(今汚ギャルとゆう言葉があるか分からないけど。)
きっかけは分かりませんが、とにかく両者怒鳴りあってて、
おっさんはその女の子2人を殴ったり、缶とか投げようとかしてて
女の子はひたすら「マジむかつくんだけどー」とかそうゆう類の言葉を
吐き散らしてました。
両者譲らず、決着つかず、再度女の子を殴ろうとするおっさん。
それを近くにいた男の人が止めに入り、おっさん今度はその男の人に殴りかかる。
で、その男の人もちょっとキレてしまい、取っ組み合いに。
結局おっさんはその男の人に床に押さえつけられ、
その時ちょうど南浦和に着き、近くにいたおばさんが大声で駅員さんを呼びに行きました。
きっとこの騒動のせいで電車遅れたんでしょうね。
私はちょうど南浦和で乗り換えだから良かったですが。
降りた後しばらくその汚ギャル2人が私の後ろを歩いていたんで怖かった。
「マジむかつく、マジきもい、っつーか女に暴力とかマジありえないんだけどー」
ってずーっと。延々。
さいたまこわい‥
あ、佐野さんお誕生日おめでとうございます!!
でわ。
アヅマ