Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

さっきfireloopにトリプルファイヤー観に行って来ました。

youtubeであがってる画像は恐らく全部観た。

が、当たり前だけどライブはやっぱ違う!

 

■トリプルファイヤー

http://triplefire.aikotoba.jp/top.htm

54-71を(たまに)感じさせるストイックなリズム隊に

余計なものが本当に一切無いギター。

ぬるどすぎるボーカル。

衝撃でした。

 

気づいたらCDを買っていた・・・。

 

はっきり言ってどの曲も好きになってしまってるのですが

これが一番好きかなー。

 

 

スキルアーーーップ!

今回京都でライブするのは初めて!ってことらしいので

是非とも色んな人に観てもらいたいところ。

絶対好きになるから!・・・多分。

 

 

で明日はいったんぶも出演するぞ!

 

■いったんぶ

http://tosp.co.jp/i.asp?I=ittanbu

 

大阪発、 暴力的でセクシー、

アッパー過ぎてくらくらするロックチーム、

いったんぶ。

 

 

これまでライブを途中から観たり、

同じイベントに出ててゆっくり観れなかったり

微妙にすれ違ってる感ありますが明日は全曲楽しむ!

 

しかし、ここまで華のあるバンドも珍しいよね。

 

いったんぶのライブを観ると 大学生の頃、

画質悪すぎるAt The Drive-InのVHS(!)を観て 湧き上がるような興奮を覚え、

平野神社をふらふら散歩することでとりあえず何かを発散させた

あの感じを思い出します。

 

伝わらんかっ!

 

 

で、明日はdukkhaも出演するよ!

■dukkha

http://96.xmbs.jp/dukkha/

 

期待の大阪分厚いオルタナ、dukkha!

 

 

映像での佇まいがクール! めっちゃ良いじゃないですか!

私、実は初見なのです(ブッカーはo’summer vacation 三木氏)。

 

音源もバッチリ聴いたので

すんごく楽しみにしてます。

 

ちなみに彼らのWEBサイト(http://96.xmbs.jp/dukkha/)で

音源が全て無料ダウンロード!という太っ腹ぶりなので

こちらも是非チェックして欲しいところです。

 

 

というわけで駆け足で全バンド紹介してきました。

日付変わって今日9日はこれです。

 

—–

2012年12月09日(日) @livehouse nano

 

シゼンカイノオキテ×o`summer vacation企画

「mote`n;for eYe in range(∞)」

 

open17:30 / start18:00

adv¥1,500/door¥2,000(+1drink¥500)

 

-BAND-

トリプルファイヤー(東京)

otori(東京)

dukkha(大阪)

いったんぶ(大阪)

o`summer vacation

シゼンカイノオキテ

 

-SHOP-

思いの外(古本販売)

ほんとレコード

 

—–

刺激と発見と興奮、保証します。

今日のライブは今日しか無い。

 

ご予約は随時可能ですので

是非、遊びに来てくださいまし!