Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

nano


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

今週末は企画o’summer vacationとの企画!ってことで、 まずはそのお知らせ!

 

—–

2012年12月09日(日) @livehouse nano

シゼンカイノオキテ×o`summer vacation企画

「mote`n;for eYe in range(∞)」

 

open17:30 / start18:00

adv¥1,500/door¥2,000(+1drink¥500)

 

-BAND-

トリプルファイヤー(東京)

otori(東京)

dukkha(大阪)

いったんぶ(大阪)

o`summer vacation

シゼンカイノオキテ

 

-SHOP-

思いの外(古本販売)

ほんとレコード

 

—–

 

月並みですが、是非是非遊びに来て欲しいです。

 

o’summer vacation(以下オーサマ)の三木くんとはもう随分ながい付き合いになるんですが、

企画したりするのはこれが初めて。

 

ってか三木くんがこれ以前にやってたバンドが無くなって、

オーサマやってるの聞いたの、始めてから随分後だったな・・・。

三木くん、そういうところ、あるよね。

 

 

 

ファストでキュート、そしてソリッド!

国境を感じさせない暴力的な音像はマジでカッコイイと思います。

 

オーサマの三木くんはまさにベースヒーロー的な何かですね。

ここまで弾いてもらえたらベースもすんなり成仏できるでしょう。

 

もっとライブしてもらって色んな人に観てもらいたいのだけどなぁ。

常にドラム募集してるので 誰か正式に加入してあげてください。

 

 

イベントの出演者について小出しに書きたいと思うので、 今日はotoriのことも。

 

otori

http://otorijpn.web.fc2.com/

 

 

初めて見た時からその個性的な音像にやられてしまいました。

 

ドタバタしてるのか粘りがあるのかよくわからないリズムに

エグい音色のギター、

瞬発力のある女性ボーカル(←リズム感も独特でいつも凄いなぁと思う。)、

と好きな要素ばっか!

 

otoriの曲は決して一筋縄では行かないんだけど

何故かいつもシンプルな高揚感を感じさせてくれるので

不思議でしょうがないです。

 

ドラムの谷くんとはまさかの同じ大学出身だったり、

日野くんのtwitterがやけにツボだったり、

個人的な絡みも楽しいのでotori大好きです!

 

こんな締めでなんだかごめんなさいですが、

9日はnanoの近い近いステージで是非otoriを体感して欲しいです!んがっ!

 

待ってるぜ!