Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

って何、これ?
豆たち?
・・・どもー、お久しぶりです。 佐野です。
ハンダしまくりな日々でした。
あれとこれとそれは欲しいなー、ってなエフェクターたちも
今朝無事最後の一つを作成し終わり、一段落です。
今ハナマウイのインナーイヤーことASEANがファズを試走してくれています。
「ぱ、ぱんちあるな!」とのコメント、ありがとうございます。
でもちょっと電圧周りを間違えた気がするんですが大丈夫かなー。
まずはお知らせです。
シゼンカイノオキテにとって今まで鬼門だったコンテスト的な企画(学生のころ出たこういった企画で非常にいらっとさせられた。)にこっそりエントリーしてまして、
一時審査通過した模様です。
eo music try 2009(http://eonet.jp/musictry/)ってやつです。
「他の通過バンドさんも・・・」とかシュワっと言い出すMPなんかとうの昔に無いので
直リンク貼りますどーん!
シゼンカイノオキテ投票ページ
http://eonet.jp/musictry/main/detail.php?&artist_id=4
皆様、家族知人従兄弟金魚ネコ・・・ネコかわいいお誘いあわせの上
是非一票投じてくださいませ。
これに通るとBIGCATでライブ、そこでもうチョイ頑張ると100万円ゲットです。
この100万円で僕らは・・・
温泉に行く

卓球をする

刺身を食べる

僕がHIWATT上下を購入

さらなるエキサイティングな曲を作成
こういった流れを考えております。清い。
冗談はさ!て!お!き!
今年は曲作り音作りに結構な時間を費やしていて、
バンド的に外に向かった話題が無かったし、
個人的にも今までやってなかったことしたり、
今まで謝ったことも無いようなことで謝ったりとか色々してるので
いい機会だと思ってちょっとこれ頑張ってみようかなと思います。
謙虚な気持ちで。女子二人は謙虚かあれですが、
僕は!謙虚!
正直なところ、BIGCATみたいなデカイ箱でアンプヒーヒーこき使うのとか
大変気持ちよさそうでいいなあと思うのが大きいんですが。
BIGCATでみる僕らも多分にオツだと思いますよ。
なので会う日と会う人投票お願いしたりフライヤーなんかも見かけると思いますが
応援していただけたらありがたいです。
携帯からも投票できるそうなので、餃子頼んで来るまでの間とかにでも是非、お願いします。
でアップしてる曲ですが「読みかけの本を置く」収録曲以来の公式(?)録音音源です。
パソコンで聴くとちょっと印象違うけどまぁ、許容範囲です。
突飛なタイミングで公開してしまいましたが、ライブでもベキベキプレイしてますし、
次の音源への微妙な一歩ってことで曲のほうも愛していただけると幸いです。
むしろ曲を愛してくれ。
要約すると
・いくつになっても褒められたら嬉しい。
・知人の様子が急に変わったら放置して部屋を出てはいけない。
・職業に自称をつけない。
ということではないでしょうか。
のりぴー早く元気な姿を見せてください(本気)。
さ、告知です!
まずは田中君呼んでくれてありがとう!
凄い楽しみです。疾走めな曲で臨みます。
な、こちら。
8月22日(土)@京都二条nano
「FOUR TOMORROW 1st ALBUM RELEASE tour」
op18:00 st18:30 adv\1500 door\2000(+1drink)
FOUR TOMORROW
SEVENTEEN AGAIN
the BECAUSE
the LIONS
シゼンカイノオキテ
で、ハヌマーンレコ発おめでとう!
呼んでくれて嬉しいです。
出番ややこしくしててごめんなさい!
な、こちら。
8月29日(土)@京都二条nano
ハヌマーンpresents
『World’s System Kitchenレコ発inKYOTO!!』
op17:00 st17:30 adv\1800 door\2000(+1drink)
ハヌマーン
ゆれる
viridian
シゼンカイノオキテ
スーパーノア
FUNK DISCUSSION BROTHERS(OA)
両日ともスパンキング!
・・・スパーキング!
ご予約受け付けておりますので皆様よろしくお願いします。
そして9月は怒涛!
ときめきジャンボジャンボ初企画おめでとう!
呼んでくれてありがとう!!!!!!!!!
9月12日(土)@music studio hanamauii
大会一周年!なぜか9月の週末はhanmauiiでライブ!!
st24:00
TBA
9月13日(日)@梅田hardrain
op18:00 st18:30 adv\2000 door\2300(1drink)
ときめき☆ジャンボジャンボ
溺れたエビの検死報告書
Djamra
サカモト教授
シゼンカイノオキテ
9月19日(土)@西院ウーララ
「四万十川友美レコ初」
四万十川友美
星の王子様たち
jadgement Q
モーモールルギャバン
シゼンカイノオキテ
9月21日(月)@扇町para-dice
百蚊
シゼンカイノオキテ
獣使い
モーモールルギャバン
and more!
9月27日(日)@京都metro
TBA
10月3日(土)@江古田フライングティーポット
「ジプシールーズ企画」」
ジプシールーズ
シゼンカイノオキテ
くわーん、もっと小出しに書いて行くようにしなきゃだなー。
もろもろお知らせが重なりましたがガチガチ租借してやってくださいませ。
んがんんー