Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

石田純一22歳年齢差熱愛、な昨今ですが、みなさまお元気でしょうか?
素足で革靴を履けるほどのチャクラを僕はまだ持っていない・・・
便りが無いのは良い便り、といいますが、最近は篭り気味でございました。
バンブーブレード見てしまった。けいおんも結局見てしまった。
それだけでなくて!!!!!!!!!
少し前に思いついた「空間系以外全部自作」の実現にこの一ヶ月ほど
全力投球してましてね。
個人的なファインプレーは某land云々のコピーをツブレタにぶち込んだことですが
たぶん興味ある方は知り合いに少なそうなのでこの辺で。
あと、ツインリバーブコピー作りたいのですが誰か情報ください。
意外とね、コピー作ったよ、なレポが見つからんのです。回路図はあったんだけど。
事故とかも怖いなー。
・・・なんだかんだで材料費とか参考にするエフェ実際に買っちゃったりとかで、
ものすごいお金かかったのが残念です。
と、ゴシップに機材日記、と来て、なんと最後には告知です!
7月19日(日曜日)@コミュニティカフェpangea(南海本線堺駅から徒歩5分)
『エキチカヘブン!!~駅近天国~』
エキチカblog ⇒ http://ekichika.jugem.jp/
open/start 14:00 1day \2000+1DR / 2day \3000+2DR ≪各日100名限定!≫
かのうとおっさん《コント》【大阪】
クリトリック・リス《下ネタのナポレオン》【大阪】
SYS 《Poly Axis Extremes POP(多軸両極端POP)》【沖縄】
3markets(株)《ROCK》【埼玉】
タカショウ・笑・SHOW《コント》【大阪】
東京ベース《ROCK》【京都】
コレクトエリット×baghdad cafe《芝居》【大阪】
Lainy J Groove《JAM/HIP HOP》【京都】
わたなべゆう《アコースティックギター》【京都】
名前はまだなゐ《奇天烈朗読POP》【各地】
シゼンカイノオキテ
…and more?!
というわけです。杉田君ありがとう!!
僕らは19時過ぎくらいからの出番。
ごっちゃごっちゃで文系な感じで、楽しみです。
pangeaは海も近いそうでこりゃもう・・・・
今からでも行けそうってかた、連絡くださいませ。
なんか今日の日記はやけに漢字が多くてエモーショナルな感じがしますね。では。