Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

リビング・オン・エッヂしてますか?
僕はしてません。
この言葉はREDっていう漫画の帯とかに使われてた言葉なんですが、
とにかく印象に残るというか。
意外と周りにREDを読んだ人が少なくてさみしいです。
間違いなく名作なんですが、これを読むと、よくも悪くも、
僕は日本人でしかも恵まれてるんだと実感します。
強烈に虐げられたことも
強烈な復讐心も抱いたことはない、
そんなこと経験しないに越したことはないんですがね。
4月5日(日曜日)@大阪梅田HARDRAIN
「ongaku meets まごころを、君に vol.2」
open 18:00/start 18:30 adv \2,000/door \2,300 (+1drink)
monokuro
スーパーノア
シゼンカイノオキテ
しゃかりきコロンブス。
この日はかおりさんの思いが詰まった企画。
というわけで久々に梅田ハードレインへ。
アンプを直すPA黒大豆のリハーサルもばっちり。
赤井岩橋アサさんとホルモンを食べ本番へ。
スーパーノアはツアー初日なのに井戸君の声が大変なことに。
気持ちすげーわかります。
しかしながらぐっと曲が雰囲気を持ち上げてくるあたり、
さすがでした。ハブ太郎のドラムが非常に熱かった。
しゃかりきコロンブスはペックのベースの方と
まさかの再会で面白かったです。
軽やかでまろやかだった。
monokuroはやはり凄まじいシンプルさで
曲がすいすい入ってくるのがかっこよかったです。
3ピースの魅力が爆発。
僕らはというと、セットリストをあげようとしたんですが
すいません、忘れました。
集中力はキープしてプレイしたものの
食道をせり上がってくるホルモンとも戦っていた、
そんなライブでした。
終始雰囲気もよくって楽しい夜でした!
かおりさん、ありがとう!
4月11日(土曜日)@大阪天満para-dice
open18:00/start18:30 adv\1000/door\1300 (+1drink)
ミズノイロ
人丸聴診器
シゼンカイノオキテ
スリープウィーク
rekikaze heart beat orchestra factory
福岡からミズノイロがやってくるということで
para-diceへ。
rekikaze heart beat orchestra factory にカポをお借りし、
メンバーの増えた人丸聴診器にあせり、
スリープウィークは春らしく、
ミズノイロは非常にロマンチックでした。
僕らはこんな感じ
1,mkllez
2,フマキロン
3,knave yarking
4,with GxUxS
5,未遂のキミへ
6,七戒
7,利き手のゲノム
志村先生の思惑により尋常でない高熱の中でのプレイとなりました。
中音がソリッドで集中しやすい感じでしたね。
mkllez一曲目は難しかったかな、と自分で思ってたんですが
客観的にはそうでもなかったようで安心しました。
この日から新物販の手ぬぐいも販売開始しました。
下のヅマちゃんブログにアップされてるやつです。
やんわり汗ばむ季節、おススメします。実感してください。
最近、こうなりたい、こうしたい、なハードルの性質が
変わってきたせいか、
微妙に集中力の向きが変わっていい具合になりつつあるなぁ、
と思ってます。フランクというか、まろやか、というかね。
気にしなくて良いことは気にしなくていい、と思います。
次回は京都大阪と2日連続のライブです。
4月23日(木曜日)@京都二条nano
open 18:00/start 18:30 adv \1500/door \1800 (+1drink)
ジプシールーズ
シゼンカイノオキテ
The Calendar of Happy Days
VIVARTA
ハナマウイの愉快な仲間、スグリ君と初共演なので
個人的にうれしいです。
東京からやってくるジプシールーズは味わい深くてかっこよいので
ぜひ。
当然僕らもがんばります。
出番は3番か4番くらい。
この日は激戦な京都ライブハウスシーンですが(笑)、
はしごな方も是非。
4月24日(金曜日)@大阪堺FUZZ
「ROCK IT PUZZLE!! Vol.07」
open 18:00/start 18:30 adv \2000/door \2300 (+1drink)
ha-gakure
theSHUWA
カナデ
シゼンカイノオキテ
キドリキドリ
この日は初めての土地へ。
対バンもパンチ効いて豪華ですね。
是非、実感しに来てください。
この日は2番目の出演です。
いやー、風邪ぶり返しました。
鼻水が黄色い。
皆さんも風邪には気をつけて。
そうそう、東京も一本、決まってます。
5月9日(土曜日)@吉祥寺warp
the mornings presents
「ズレタはネジ vol.2」
open 16:00/start 16:30 adv/door \1500
the mornings
pastafasta
MIR
WORST TASTE
レシーバーズポンポンヘッド
シゼンカイノオキテ
オワリカラ
tacobonds
今日は長くなりすぎたので詳細だけ。
好きなバンドばっかりなので
思いをこめて次の日記でつらつら書きます。
プロヴィデンスのシールドマジで良いですね。
では。