Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

2bf056e1.jpgええ、とっても。
神泉苑の桜凄い。
夜がおすすめなんで是非実感しにいってみてください。
5日のハードレインに来ていただいた方、ありがとうございました!
詳しい感想など明日のライブが終わってからセットリストごと書きたいと思います。
主催者マツエダさんの思いが染み渡るいい企画でした。
ありがとうございました!存分に楽しませていただきました。
マーシャルも震えてました。いろんな意味で。
まぁ詳しくは後日で!
昨日一昨日くらいに花粉症やばい死ぬ又はdieぐらいふらふらになって薬飲んだんです。
どうやら風邪だったらしく熱は出るわ
鼻がおかしくなるわ
封印された古代の記憶が蘇るくらい頭痛くなるわ
非常に辛い思いをしました。
風邪薬飲んで寝たら一撃で治りましたが。
このミス毎年やってるなぁ。どうにかならんか。
風邪も治ったし明日の告知!
噂のパワースポットへ行きます。
4月11日(土)@扇町para-dice
op18:00st18:30
ad\1000door\1300
+1drink
w/ミズノイロ
スリープウィーク
人丸聴診器
rekikaze heart beat orchestra factory
是非実感しにきてください。
待ってます!