Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

[amazonjs asin=”B001E16K7Q” locale=”JP” title=”DRAGON BALL THE MOVIES #09 ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴 DVD”]

ボージャック。
便秘にはボージャック。
近況を
・聴いているCD
とにかく赤い疑惑が日常のいたるところに。
ジャストな歌詞が感動を通り越して怖い。
ハナマウイにたまに店番に入ると皆さんがおいていったCDがいっぱい。ペイブメントやら、米大統領やら。僕も図太くありたい。
・視力
もーやばい、ほんと落ちてきた。
めがね作ります。
おしゃれとかじゃなくて車の運転のときとかやばい場面が結構ある。
西原君、会長君、近いうちに連絡します。
僕の琴線に触れるやつをチョイスしておくれ。
・ライブとか
スローステーションお疲れ様でした!スーパーノアの皆さん。
打ち上げにいけなくなるくらいはしゃぎました。
4月の久々の対バン凄く楽しみにしてます。
観たかったfar franceも観たし久々のvalvaも色っぽかった。
マヒルノにはやはりド肝抜かれた。
セオレムはどんどん大きくなってゆく。
Lainyさんout at bero間に合わなくってごめんなさい。
ショートショートムービーはとにかく刺激的だった。
詰め込むものの選び方、魅せ方、書いたら小難しくなるのでしょうが
それをチャッとやるのがやはりセンスだな。
僕も図太くそこんとこやりたい。
・機材とか
落ち着きました。ここ2ヶ月のいろいろ試しっぷりで、
正直曲作りが停滞していた面も。反省。
今現在非常にシンプルな足元でやってるのがいい感じです。
野田君のアンプも視点を変えて使ってみたら凄く鳴るようになって
うれしい。
でも5150とかベーシックで頑丈なチューブアンプが少し気になる
今日この頃です。
バッドホーシーほしいです。
結局また迷いそうです。
・音源とか
四の五の言わずにまずは作ろうかしら?
・総評
花粉しんどい。
さ、さ、告知させてくださいよう。
3月19日(木曜日)@京都二条livehouse nano
「nano 5th anniversary the 15th party」
open 18:00/start 18:30 adv \1,500/door \1,800 (+1drink)
SuiseiNoboAz(from東京)
and young…(from大阪)
シゼンカイノオキテ
my letter
FC_shimamuraaaaa
3月20日(金曜日)@京都西院OOH-LA-LA
「theNo Revival」
open 18:00/start 18:15 door\1,000 (+1drink)
theNo
and young…
シゼンカイノオキテ
モーモールルギャバン
Ohi-sun(from Lainy J Groove)
O,A 上村憲司
2日連続でand young…とご一緒です。なんか笑えます。
両日とも気合のイベント。
皆さん片方といわず
(お願いしますから)両方来てほしいです!!!!