Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

35


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

9f56c130.jpg花粉が飛び始めた最近。体も心もホントにローゲインです。
毎年なんですがこの時期から4月の終わりくらいまで
考え方から受け取り方から生活から凄く弱るのです。
全部が詰まった打球みたいな。もはや恐怖です。
全ては花粉と薬にまつわるエトセトラのせいです。
あと、最近足元がおっさんくさいです。
あくまでも機材の話ですが。
とり急ぎお知らせ!
2009年3月5日
丸太町METRO
オープン18時
スタート18時30分
1500円プラス1ドリンク
she boder picture
カッパマイナス
custom noise
エルマーズ
シゼンカイノオキテ
ジェネレーションXXXに出演します!僕らは8時半くらいからですわ!
ド平日でしかも年度末。ですが濃い濃い濃いーので、
お時間あるかたホントお願いします!
ホントお願いします。
少し頭でふれましたがここに来て何故かワウペダルを投入しています。
こんな面白いものとは知らんかったね。
アイバニーズのWH-10っていう非常に貧弱なワウペダルが欲しいのです。
持ってる方、無茶言いますが2000円で譲ってください。
最近機材でフラフラしてましたが
ようやく落ち着いて集中力が戻ってきたような。
きっと5日は良いライブが・・・
あ、カナザワ君、シゲモリのエフェクターって使ったことある?