Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

5c4a4afa.jpg12日、ナノに起こしいただいた皆さん、ありがとうございました。
四バンド、濃い空気の流れる楽しい夜でした。
出番前でじっくり見れなかったsunday moning bellはかなり爽やかでした。
鍵盤いいなぁ熱が最近あがって来てるので、気になるなぁ。
kowloonにやられましたね。緻密でダイナミック。以前観たときよりさらにタイトでした。
どんな練習してるんだろか。とか、
テクニックと習練で詰められる部分、
ってのを考えてた・・・はずでしたが
とにかく体の動くナイスアクトでした。
low-passもアクシデントは残念っというか、
僕もアクシデント起こしくる人なんで、わかるぜ気持ち!
新曲が伝わりやすくてナイス。なんか凄みがありました。
至近距離で堪能。カナザワ君ありがとう!
終了後なぜかどこからか強烈な疲労がやってきて、
打ち上げに数分しか出れず残念。
みんなごめん!小学生からやり直します。
僕らは新曲攻勢で臨みました。
1.未遂のキミへ
2.フマキロン
3.mkllez
4.創作願いは届かない
5.利き手のゲノム
6.traumatic tuner R
7.新しく曲がる
8. 七戒
読みかけの本を置く収録曲を封印し怒涛のあれをする狙いだったものの
ドタバタしましたね。
つなぎやチューニングのタイミング、踏み間違いフレーズのブレなど課題盛りだくさん。
思い描く”次”の感じを明確にやるにはもっと習練が必要ですな・・・
持ち時間オーバーしてごめんなさいでした。
昨日はズルズル働いたりして過ごし、今日は今から図書館へ。
写真はついさっき読み終えた本。
雰囲気はかなり冷や熱で良作。
次回は1月24日、大会でデンドロカカリヤやります。
この日で一旦デンドロカカリヤ休止しますので
お時間合う方ぜひ。