Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

47c9c8f9.jpgぼくの中で長らくバンドブームですが!
うまく送れなくて
ブログの時間軸が前後してます。
あけましておめでとうございます。
去年は流されたり突っ張ったり決断したり腐ったり撒き散らしたり、
色々ありましたが総じて刺激的な日々でありました。
今年はある意味で勝負の年になるよう、新年早々やっかいな方向へ自分を追い込んでみたり。
来年のこのタイミングで自分がどんな顔してるか楽しみです。
怒涛の年末年始をプレイバック。
30日
シゼンカイノ忘年会でした。決意は新たに、方向は明確に。
31日
昼間は働き、夜は大会で鍋をつつきながらガキを観てました。
あら?っという間に年が変わり、早めに帰宅。
パフュームをちら見して寝る。
1日
相方の渾身の正月料理に舌鼓。
どのくらい渾身かというと・・・
最近のジャック・ハンマーぐらいかなぁ。
あけましておめでとうございました。
初詣に行くはずがグータラして過ごす。らっしゃい。
カレー鍋との衝撃の出会い。
2日
お雑煮を食べて働きそしてお雑煮を食べる。
ウイスキーで浮かせてからのカレー鍋残り、煮しめの多弾コンボ。
気絶値高め。
要するに独りで飲みすぎを起こす。
3日
二日酔いに。
昼間働いて夜は伏見稲荷へ。祈る。
気を引き締め焼き鳥を食べに行く。
焼き鳥はやはり焼き方が肝ではないでしょうか。
どこそこの何々鳥ではない!
目の前でプロの手によって焼かれた鳥を!を!
またも激飲。
4日
ハナマウイ新年会。大掃除に参加できずすいません!
大会での新年会大会大会ではなんと、飲み放題。
小泉さんのお子ちゃまが可愛すぎる!
宮さんが断線したので
ヨシガ先生と相方とラ・メンを食べて帰宅。ラメンチャの男。
ハナマウイ&大会の皆さん、今年もよろしくお願いします。
5日6日7日
ズルズル働く。
8日
シゼンカイノ練習初め。アイデアがツルツル出る。
9日
少し働く羽目に。
夜は赤井野田岩橋トミーリカちゃん高田会に出席。
やっぱり僕が一番真人間だ、と誇らしい気持ちになりました。
10日
朝早起きして働く。
みぞれが顔面を撃つ!打つ!
夜はマドナシさん宅へ。
マドナシさん、ひーちゃん、鍋おいしかったです!
激うまい日本酒をいただいてついついツルツル飲みすぎる。
おもしろ怖い話やおめでたい話やら本当にあった怖い話やらオルタナティブビデオやら・・・
とにかく楽しかった。
11日
うおー、起きれた。
相方の内臓は崩壊した。携帯も落としていた・・・
ドタバタと車で出勤。ズルズル働く。
今現在ハナマウイ勤務中です。
12時で終わりなんで誰かお酒持ってハナマウイ来てください。
地味で長い話いっぱいしましょう。
明日はライブです。1月12日
18時30分オーピン
19時スタート
1500円+1ドリンク
出演
kowloon
sunday morning bell
Low-Pass
よろしくお願いしまっす!今年も面白かっこいい枠を意識しつつ頑張ります!
なんでもかんでも一言いただければお取り置きしまっさ!
最後になりましたが今年もシゼンカイノオキテと僕をよろしくお願いします。