Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

吉祥寺に行ってきました。9時間半くらいかけて。
曼荼羅は雰囲気もよく、お客さんもたくさんいて、
とても楽しかったです。見に来てくれた皆さん、
ほんとにありがとうございました。
井の頭公園行きました。なんか緑がいっぱいで
池とかあって、きれいでした。
東京にもあんな自然にあふれたところがあるんやなと。
で、づまちゃんとアヒルのボート(ペダルつき。30分
700円)に乗ったのです。ああいうのあんまり乗った
ことなかったから、楽しかったです。
外からみただけやけど、ジブリの森美術館もおもしろ
そうでした。でかいトトロがかわいかったです。