Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

明日は吉祥寺曼荼羅というところで微炭酸さんの
イベントに出させていただきます。
1万円くらい払って、新幹線で優雅にビール呑みながら
行こうかとも思ったのですが、なんせ今日は1万ちょい
負けてしまって、そんな贅沢は許されんという状況です。
づまちゃんが必死こいてがんばってる最中に…私は本当に
最低な人間だと再認識しました。ごめんなさい。
結局、西院の金券ショップで残り2回の青春18きっぷを
5千円で買い、5時半京都発で6回ほど乗り換えをして、
吉祥寺2時50分着の予定です。
ジブリの森は無理でも、せめて井の頭公園は行きたい。
無事にたどり着くことを願っていてください。