Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

万歩計。
ロックコミューンの退廃的な合宿から帰還してから
バタバタと動いていました。
まずはボロフェスタプレイベント。
当日から参加したものの、必殺の機材班に佐野投入!!
炎天下でした。エビアンを一日であれだけ飲んだのは
人生初でしょう。
凄まじきは鉄人・荻野シンヤ。
合宿で普通の生活をしてたらまず負わないであろう傷を
ありえない部位に負いながらもマイキングしまくる姿に
僕は甲子園で白球を追う少年の姿をみた・・・わけではないが
ヤツはすごかった。
合宿では機材トラブルにより出オチの憂き目にあわせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
そして10日の晩には茨城市にてSERIALのコーラス録り
に参加させていただきました。
コーラスって難しいですね。
最初は緊張していました。ホントです。
だんだん歌詞も頭に入ってきてリラックスしてきて
最終的には「あしたのジョー」のコンニャク戦法的フォームでもって
ものすごい楽しくやらせていただきました。
ある意味自分のバンドより真剣な顔で臨んでいたかと。
窓一枚隔てて見守っておられたエンジニアの方、SERIALチーム
の顔を見ていたらジョジョの第二部でサンタナが逃げ出すシーンを
思い出しました。
僕がほんのちょっとした隙間から逃げ出したりしてたら
びっくりするだろうなー、とか思ってました。
ピリリと辛いなコーラスが出来たようで何より。
僕の声がでかいことも判明しました。
ってことは
「さぁ、のびたをギッタンギッタンにしてやる」
といったポジションを僕が狙えるということでしょう。
ついにきたか、そのときが。リサイタルorリサイクル!!!
コーラス録りのあとラーメンをご馳走してもらい、
さらにビールを格安でご馳走してもらったりと
素晴らしい待遇、本当にありがとうございます。
楽しかった。高槻の夜は深く、しっとりとしてました。
仔犬専門のペットショップは売れないまま大人になった
仔犬を・・・・・どうするんでしょうか。