Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

いや、まだ8月半ばなんですけど。
でもお盆終われば残暑お見舞いださなあかんし。
ていうか、これはまりちゃんのお母さんが言ってたことで。
宇治の花火がおわったらあたしの夏は終わるねんみたいな
ことを言ってはりました。からあげもカルパッチョも
ハヤシライスもものすごいおいしかったです。
ありがとうございました。
合宿も終わりましたね。なんとなくさみしいですね。
まあ毎度のことながら、心残りはありますね。
もっとちゃんと練習しとけばよかったと。特にギター。
一緒にバンドやってくれた人をはじめとして、
みなさんいろいろありがとうございました。
これからさらにいろいろ忙しくなりそうです。
でもがんばります。今年は卒業します。