Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

今日は納豆の日です。
中学、高校と一緒だった友達の誕生日です。
久しぶりにメールをしました。しょうもない内容ですが。
元気そうでなによりです。
下のづまちゃんのタイトル。
笑いました。思い出し笑い。
帰ってからは、そんなこと忘れてしまっていました。
やはり、経験した本人ではないからでしょうか。
もう顔も忘れ…いやいや。
今日は新台入替でした。「押忍!番長」というスロットです。
放送で読む時に、どうしても「押忍!」のところに、知らず
知らず力が入ってしまって、一人で笑ってました。
どうでもいい話ですね。
毎日毎日、書いて面白い、これは書くべき、というような
出来事が起こるわけもなく。
ただなんとなく、今日も終わっていきました。