Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

今日は扇町ダイスでライブをしてきました。
楽しかったのでよかったです。
見に来てくださった皆様、対バンの皆様、ダイスの皆様、
本当にありがとうございました。
9月もがんばります。
今日は給料日でした。でも今日はライブでバイトを
休んだので、明日もらうことになりそうです。
合宿のお金もよけとかないと危ないです。
最近パチンコに消えるお金が増えつつあるので。
ほんまにろくなことないよね。いつも勝てるわけじゃ
ないんやし。でも勝てる気がしてしまったりするのがこわい。
簡単にお金が増える方法ってないんかな。
あと、のんびり暮らしたいです。