Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46


うっかりまた日記がトップから消えてました。
最近はというと。
24日から明日まで
3サークル合同の新歓ライブやってまして。
シゼンカイは24日に出演したり、
個人的には明日ももけもけで出演だったり。
あとはお金がホントになくて、
今日も佐野ソロライブに行くのを諦めて
バイト残業したりしてました。
ごめんなさい。
4月はずっと短期のバイトをしてまして、
特にくずはモールによく行ってたんですが。
写真はくずはモールの入り口にいたキャラクターです。
休み時間に従業員入り口付近で、
この着ぐるみを必死で着ようとしている所を目撃してしまい、
なんだか非常に痛々しく面白く感じました。
あ、例の友達のオトウトには無事再会しました。
緊張して全然喋れなかったけど。
コメントも書いてくれてます。
いやー、その子のちっちゃい頃の話とか、すごいしたいけど、
逆に自分のことをいろいろばらされたらねー
こわいねー
なんか話にまとまりがないねー
書くことないっす。
あ、家が大分片付いてきたので誰か遊びに来てくださいー
でわでわ。