Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

本人は嫌がるんだろうなぁ とか思いつつ、
やっぱり書かずにはいられない。
二日前から興奮しています。
地元の、しかも小学校一緒だった友達の、弟が、コミューンに入ってきました。
つまり私はその子の2歳~8歳の頃しか知らない、
その子も私の6歳~12歳の頃しか知らない(てゆか覚えてるのか…?)。
この再会はどんなもんなんでしょう。
まだ会ってません。
きっと再会は24日になるでしょう。
き、緊張する。。
小6の頃の私とか、そんな今と大差ないけど、
小2の頃までしか知らない男の子が18歳になってる姿って…?
大樹さんみたいな髪型だとか、
お洒落メガネだとか、
赤と黒のメガネだとか、
服もセンスあるだとか、
コミューンぽいだとか、
いい子っぽいオーラ出てるだとか…
そんな情報に翻弄されてる最中です。
友達っていっても、同じ団地の同じ棟の同じ階に住んでた子ですからね。
ウチの親が帰ってくるまで、いつも入り浸ってましたからね、彼らの家に。
いやー、うれしはずかし。
あーホントにびっくりしたぁぁぁぁ。
良い再会が果たせるといいなぁ。