Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

人間らしい生活がやっと再始動しそうです。
そんな予感。
今日はある短期派遣バイトの支店で、
ボロフェスタスタッフの女の子と出くわしました。
びっくりびっくり。
お互い無言で5秒くらい見つめ合ってしまいました。
そんなわけで4月中はちょくちょく樟葉モールで働きます。
樟葉って大阪府?
よく分からないけど遠くてへこみます。
ちょっと今クレジットカード作りたいなって人はゼヒ、樟葉へ。
無印良品にいたりいなかったりしますので。
切実に、目標達成に貢献してほしいとか思ってます。
[最近読んだ漫画]
 森繁ダイナミック
 豪快さんだっ!
 ツノ病
 アックスvol.8
どれも高円寺の古本屋で買ってきたものです。
どれも素晴らしかったです。
「森繁ダイナミック」はストーリーのノリと絵柄がしりあがり寿っぽい。
「豪快さんだっ!」はちょっと吉田戦車っぽい。まさにどの話も豪快。かつ適当。
カツ丼食べたくなります。
「ツノ病」はかわいらしい絵の中の背景の無駄さとかブラックさがツボ。
「アックス」は丸尾末広が表紙で、口絵とインタビューが載ってる号。
新人賞受賞作がおもしろすぎ&審査員に根元敬とみうらじゅんがいるのがまた良い。
高円寺って良い町だなぁ。