Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

パラキート
今日はnanoで久しぶりのライブでした。
対バン素晴らしかったです!
PARAKEET・nishico・アルミトークの皆様、
お疲れ様です。ありがとうございました。
来て下さった方々もありがとうです!
パラキート2
最初から最後まで本当に楽しかったです。
とゆうことで、
先日海外旅行に行く前に
旅行資金を削ってでも買ったデジカメを
せっかくなので使いまくりました。
パラキート3
これはほんの一部。
パラキート撮りまくったけど
ほとんどブレてて悔しいです。
でも動画は結構面白く録れています。
見たいとゆう方はお声をかけて下さい。
なかなか曲が始められなくて
困惑している荻野や、
それをからかっているような三木くん、
手を機敏に突き出す三浦さんが見物です。
アルミトーク
←初見の方も多かったと思いますが
これがアルミトーク。
知ってる曲いっこもなかった。
びびった。


汚いウィンナー
おまけ。
旅行中に市場で遭遇した
真っ黒なバカでかいウィンナーです。
誰がどう見ても…ねぇ。。
ちなみにまずいです。