Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

そんな別に誰も見ていないだろうとは思いますが、
今朝テレビでバイト先のパン屋が紹介されたとゆうことで、
朝から母とともにハイテンションでした。
テレビってキレイに映るもんですねー。
店内が3倍はキレイに見えました。
でも思ったほどの反響はなかったらしいです。
確かに夕方も忙しかったけど、それは本来あるべき忙しさとゆう程度。
悲しいくらいウチのパン屋らしい結果です。
それにしても店長の挙動不審さには笑いました。
明らかにカンペ見てるし。
4回もリハしてんのに。
リポーターの方はテレビで見るとかなり普通の人なんですが、
生で見ると凄い華奢で綺麗らしいです。
『チーズホンダタッタ』とゆうパンが紹介された時にリポーターの方が、
「上にチーズがかかってて、中にはチキンの竜田揚げが入ってるんですよー」
と説明すると、アナウンサーの人が「ホンダって何ですか?」と聞き、
リポーターさんが「店の名前ですよ」とあっさり返していたんですが、
実は「チーズフォンデュ」と「チーズ・ホンダ」をかけているなんて‥言えない。
こうゆう悲しい発想しかできない店長なんです。
今日もバイト行ったら新しいパンがあって、その名も「マンゴーゴー」。
あほですか。
アヅマ
明日はライブでーす。京都MOJO、よろしくです。
いつも思うけど、この日記の目的が傍から見て全くわかりませんね。
自分なりにがんばっています。