Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

今朝は目覚ましなしで4時半に起きました。
地震のニュースで目が覚めました。
昨夜は8時台の番組、黄金伝説までしか記憶にありません。
テレビも電気もつけっ放しで寝ていました。
昨日・今日と最後のヘルパー実習で伏見区にある施設に行っていました。
しかも自転車で。中書島の方です。
さすがに帰りは疲れました。
やはり私は他の実習生よりも排泄の介助がなぜか多くて、
この二日間で紙おむつとズボンの上げ下げがかなり早くなりました。
一人で介助できた時の喜びはかなりのものです。
今日は「ムーミンの日」とされているそうです。
って朝の放送で言っていました。
マイさんお誕生日おめでとうございます!!
今日の実習担当の方もムーミンに似ていました。
と言ったら本気でちょっと怒っていました。
邪悪なムーミン。
明日また母が来ます。
奈良へ行く休憩地点だそうです。
奈良へは主に乳がんの方々で温泉を貸しきるイベントみたいのに参加しに行くそうです。
乳がんの方々には温泉とか人目を気にする人がやはり多いみたいです。
ウチのお母さんは手術の後が分からないくらいなんですけどね。
またおっぱいネタ。
アヅマ