Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

追いコン終わりました!皆さんお疲れ様です。
皆さん朝まで飲んでたんですかね?お疲れ様です。
私は久しぶりにゆっくり寝れました。
追いコンでは久しぶりの学校でのライブだったので緊張しました。
ライブハウスでのライブとはやはり違いますね。
どんな状況でもテンションを上げられるようになりたいです。
頑張ります。
打ち上げでは、ビールを垂れ流したり、先輩を脱がそうとしたり、
初めて人のお尻のにおいを体感したり‥いろいろありましたが、
いろんな人といろんな話をできて楽しかったです。
マイさんとも久々に佐野さんがいたらできない話もしましたね。
わはは。
佐野さんの「4月に入籍します」とゆう嘘には本当に騙されて、
わずか何十秒間の内にいろんなことを考えました。
本当にびっくりしましたよ、畜生。
今日はゼミの先生の所へ卒論の相談をしに行ったりバイトがあったりと
追いコン終わるなり現実を突きつけられるような一日でした。
でも思ったよりも卒論うまいこと進むんじゃないかとちょっと
安心しました。多分その内皆さんに協力を求めると思います。
マイさんより先に卒論完成させることを目標に頑張ります。
卒業できるかは別として。
明日はパンの日だから頑張ろう。
アヅマ